SSブログ

キャンプ道具 [アウトドア]

集めに集めたキャンプ道具を大事に大事に家の中に飾っておいたのだが、
嫁の「キャンプのガラクタがジャマ!」の一言で物置を買った。

大きめの物置を買ったつもりだったが、いざキャンプ道具を入れてみると
パンパンになってしまった。
IMG_1216.jpg
今までどんだけ家にあったんだろう・・・と、素直に反省。

と言うのが数年前の話し。

明日のキャンプに備え、いざ車に積み込むぞ~!!と物置を開けたのだが、
そういや明日はバンガローだった。

一体何を積み込むんだ?

インフレーターマットと寝袋だけ?

BBQコンロは備え付けがあるらしいし。

朝飯用の2バーナー?

シングルバーナーでも良さそうだけど。

キッチンスタンドは?

焚き火がイチバンの趣味なんで焚き火台?
BBQコンロで代用してもいいか・・・。

テーブルは大きいの?小さいの?

タープ・・・そういや、長年使ったお気に入りタープは去年捨てたっけ。

スクリーンタープじゃ大き過ぎるし。


ふ~ん・・・タープ買いに行こ。

と言うことで、何も積まずに物置の戸を閉めたのさ。


後でタープ買いに行こ。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルーフBOXコールマンヘキサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。