SSブログ

コールマンヘキサ [アウトドア]

今日の朝思いついて、さっき買ってきた。

ヘキサにしようか、イベントとかで使うシェードにしようか悩んじまった。

テントと合体する大きなスクリーンと大きなヘキサは持っているので、
できるだけコンパクトなものに絞って。

設営のし易さ云々はあまり気にしない。
長い間キャンプをやってると、設営なんて屁のカッパ。


子供も大きくなって、キャンプに行く人数もどんどん減っていくから小さいので十分。
と言うことで、コールマンのヘキサSかなんとかシェード。

うーん・・・なんとかシェードでもいいんだけど、ちょっと荷姿が大きくて重いし、
風と雨にはめっぽう弱いんだよな~・・・。

12600円。
それにオプションの壁になる幕が3800円/一枚。

2枚買うとにまんえんオーバー・・・ヤメ。

ヘキサは・・・SかM。

うーん・・・大は小を兼ねるって言うけどな・・・。
大は持ってるし、そもそも兼ねる必要無いし。
Mはちとデカイ。


と言うことで、コールマンヘキサのSにした。
IMG_1217.jpg
ちなみに9600円。


スノーピークも良さげなのだが、何せ高い。

倍だ、倍。
庶民の外遊びに高級品は要らんだろ。


と言うことで、キャンプの前に必ずNEWアイテムを
調達するクセは今年も直らず(笑)。
物置の肥やしがまた増えた。

楽しみだ。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。