SSブログ

SAMURAIだけど騎士なヒロシのノコ [アウトドア]

あー・・・登山もしたいけどキャンプもしたい。

と、YouTubeでヒロシチャンネルを見ていたら、
薪を割るナイフと薪を切るノコギリが欲しくなった。

そうだよな・・・
落ちてる木や大きすぎる薪を今までは
手や足で折って使っていた。

ノコがあると便利だけど、大きいし、危ないし、
そもそも大工じゃねーし・・・と思っていた。

折り畳みノコの存在を知らなかった。

ナイフは後で買うことにして、
とりあえずノコを買おうとAmazonで探す。
うーん・・・
あることはあるのだがちょっと色が違う。

グリップが緑?
ちょっと気持ち悪い。

ネットでいろいろ探すと・・・見つけた。
グリップ黒バージョン。
DSC_0772.JPG
なんと家からすぐ近くのコメリのオリジナルカラーらしい。

すぐさまコメリへ行く。
ノコギリコーナーに無くて焦ったのだが、
園芸コーナーにひっそり置かれていたのを発見。

祝 購入。

すっごい切れそうなのでキャンプが楽しみだ。

ヒロシばりにソロキャンプにしようと思うが、
さてどこに行こうか・・・。

キャンプ道具は山ほどあるのだが、
ヒロシグッズが欲しくなった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。